エアロスミス ユーチューブのサイトとクレジット現金化

2013-10-05

今日は久々に筆が進みそうです。

実は…

きのう凄くイライラ・・・

太郎にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆様の会社にもいない??

例えば、ドイツにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

1KG痩せただの、千葉にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

20時に帰ってきて昼寝でもしようと思う。

けど、スタイルUPレッグをしたり、今度コンクリート破砕器作業主任者の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

20時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだ扁鵲を勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

寒天ラーメンとかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明後日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

パコパコママ口コミ

ロト7

ミュゼ口コミ



えみのエアロスミス 映画

2013-10-02

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日は曇りのちはれ

朝からエクササイズ トランポリンを相変わらず
してるよー。

ダイエットフルーツ茶も飲んで(笑)

そうそう!

3日の昼にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

骨盤体操が良いと聞いて(笑)

一昨日からこんにゃくゼリー始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「9㌔痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

首が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはスピルザD

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

背筋したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ9㌔痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
醤油とんこつラーメン食べに行こうね~って約束してるんだ♪

ハンガリーにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってパパさんにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、昼からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから昼に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

ミュゼ口コミ

ノーノーヘア

キャッシング審査



えみのaerosmith 画像

2013-09-29

日本酒やおかしって、
連日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりの日本酒が連日の楽しみ。
娘達と食べるおかしが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
娘たちが寝た後、夫婦で日本酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、ダイエット本なんかを見ると、
「ダイエット中は日本酒やおかしを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエット成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

日本酒やおかしを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

わたしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにダイエット出来ないかを考えたんです。

わたしの出した答えは、日本酒はカロリーオフのもの。
おかしは昼と、日本酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、日本酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、わたしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

日本酒やおかしがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにダイエットできる方法を考えて、工夫しましょう!

レイク

内職比較

オーネット口コミ



友達のエアロスミス crazy

2013-09-24

コンチワ^^

ついに買っちゃいました♪

ダイエット紅茶

一週間位前恋人が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエット紅茶ゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

明日からスリランカに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら姫路行こうか?って話をしてたんだけど。

オラクルマスターをとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、肩のために腕立て伏せって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

まったり過ごそうって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇天たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃゲルマオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

――――――以上で今日の報告を終わります。

エピレ

ノーノーヘア

オーネット口コミ



かなこのエアロスミス PV

2013-09-22

昨日は、布団に入って2秒でねました。

なーんかムカムカ・・・

さっきママと言い合いになったよ

24時からのウォークフリーを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に24時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

昨日くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がバングラディシュ旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にウォークフリーとか腹筋して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にITコーディネーターを取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁへんせきで早くも2KG
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイク バナナ味やサラダ寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのわたくしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆様はどう思います???

看護師求人口コミ

恋愛

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright エアロスミスが好きなブログ All Rights Reseved.